今日、キングわんわんの動物病院に行って来ました

ちょっと…心配な事があり…ショボーン

その事ばかり考えていたせいか~

最初に、肛門絞り&爪切りをしてその後診察でしたが…

うちワンコの名前は、キングわんわん
病院だと、キングちゃん~と呼ばるの
私の苗字は、さく○なんですが…

院長先生が、さくちゃん~と呼んだので
私達夫婦は、はーいといい診察室に向う
(おバカな夫婦)
私達と同時に、お隣の猫ちゃんを連れた女性も立つ~

院長先生、一瞬~アレ…アレ…みたい顔ポーン
思わず、院長先生&私達夫婦&猫ちゃんの飼主で爆笑する…


院長先生…笑いながら
いくらなんでも、飼主さんの事はちゃんづけで呼ばないですよ~と

冷静考えると…おかしくて笑いが止まりませんでした


左耳の後ろに、ニキビみたいな吹出物が出来てて…
歯も黄色くなってるし…
(最近、ドライフードをふやかしてあげてるせいか…余計気になってね~)

吹出物の方は、これは心配いらないですよ~
ほっと一安心

他に心配事無いですか?と言われたので…
歯が…すごいんです❗️と言ったら~

先生は、キングの年齢からしたらすごーくキレイですよ叫び叫びアップ

マジ!?

これで…ですか??

先生がおっしゃるには、この年齢だと白い歯の部分が見えない子や、前歯がない子がいるそうです

今の状態で今後も維持しましょうね~だって

そうなんだ~  

良かった良かったおねがい

キングは、疲れちゃったみたいで…
帰ってから爆睡でしたわんわんわんわん流れ星


{2025B867-2EF0-47F0-8D66-1F4A575AAF44}