こんにちは音譜ピンキーです

昨日は実家に行ってきたんですけど

やっぱり落ち着きますね 楽しいですニコニコ

結構広い公園連れっていってもらって

つつじがキレイでしたわブーケ2


070429_162714.jpg

大きな池??までありました


070429_163120.jpg

夜 星空 夕飯をごちそうになって

家に帰るわけです

楽しかったひとときは終わりですダウン

やっぱり 私たちが私の実家へ帰ると

舅さんはさみしいのかいい顔しません

てゆーか

普段は娘の相手なんかしないくせに

出かける前になると

急に娘と遊びはじめたりして

家を出るのが遅くなったりしちゃうわけです

嫁的にはヒジョーにイライラポイントたまります

帰ってきた娘が

私の実父や実兄なんかにですね 

「おもちゃ買ってもらったぁラブラブ


なんて自慢すると

「どうせ○○ちゃんが欲しい欲しい いったんでしょ?」


「おもちゃなんか一杯あるのに、また買ってもらったの?」


「そんなにたくさんあっても、


 遊びきれないからもう買ってもらうのやめなさい」

とか

ありがたくないお言葉いただくわけデス

てゆーかね

私の親 兄が買った物

あなたのお金じゃないですよ

そこまでいわれる筋合いありますか??

実父や実兄にとっては 今のところ たった一人の孫と姪

可愛がったってよくない?

たまに会った時に

プレゼントしてもらうことはそんなにいけないことなのか??

悪気はないかもしれないですが

なんだかね

自分の親 兄の善意のプレゼントを

否定されたようで

悲しいです

つーか

   

マジで

黙ってろ!


ウザイよウザイ

文句があるなら 家の親に直接言えば?パンチ!

いちいち うるさいわプンプン

ネチネチ言われて楽しかった気分台無しだぁダウン