こんばんは





あーなつかし。

学校来週から休みってー!コロナあっちいけー!

マスクないし、よくわかんないし、ガーンガーンガーン

グンちゃんいないし、つまんないし。



もうすでに
泣いてるんですけど。えーんえーんえーん



やったーグッズオンラインで売るー^_^

でもさ




チケット持ってる人先らしい。

もうないなえーんえーんえーんえーん






坂上忍さんありがとうございます。
チャングンソク さんに代わってお礼申し上げます^_^



なんすか?



グンソギってかいてあるのが気に食わないんだね。ジェジュンさんは^_^

チャングンソク シーってかけよ!ってことね。

ジェジュンシーこますみだー。

そりゃもうジェジュンさんすきになるわな。
めっちゃきをつけなきゃ。
^_^







あー、。


卒業式なしかな。おわらないからはじまらないなも。





ディズニーランド混むから感染率変わらんかも。^_^





今日のカレンダー写真テンション下がるのわたしだけ?なんかやだな。

こんな関係だったらって怖くてガーンガーンガーン芸能人多いからね。

最近捕まった、どんなときもー男ラブですって人とかね。



はやくめぐりたいカレンダー^_^








グンちゃんはそんなことないようにお願いします^_^