おはようございます☀



グンちゃん今日も元気かな?


 
火消し屋グンちゃん!



あーそうさ!

名古屋は人気ないね。

名古屋こないし。

えーんえーんえーん

名古屋こんなにいじめられてもファン多いなんて名古屋うなぎはどんだけドMなんだ、^_^;


名古屋うなぎは忍耐力があるから2年なんて待てるよねー!




だって2年名古屋来てないグンちゃん待てるし^_^;










鏡の中のグン。







いまみるとなんの、宗教?^_^



チャングンソク教^_^;

名古屋うなぎどハマり^_^;



TSUTAYAの
アジアマガジンにグンちゃん誕生日^_^;

久しぶりにTSUTAYA行ったけどしらないDVDばっかりだな。^_^;

ちなみにレンタル1位トッケビ、2位青い海の伝説でした。



青い海の伝説。イミンホファンじゃないからなにがよいかわからない。


改めてイミンホはファンじゃないと思う自分がいた^_^;



はやくスイッチでないかなー。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





まじか!




CNもいってらっしゃい!


丸坊主。







9時から6時ってながいねー。

定時までだからよいけど。


グンちゃん同じ行動なんて耐えられるかなー?

グンちゃん兵役の方が刺激的な感じだが。^_^;

まあ私たち一般人は毎日同じローテーションで生きているんだよー。

ってうなぎに近づけていいかもしれない?

人間大きくなるねー。






それも修行ですな。



たまには羽を伸ばしてねー。