おはようございますおねがい

今日はお仕事がおやすみのももりんごさんでございますが、、、
初任者研修の勉強会があるので、ただ今、バスに揺られておりますひらめき

GWはいかがお過ごしたでしょうか??
ももりんごさんは、仕事にお友達に彼氏さんにと楽しい時間を過ごせましたおねがい

ももりんごさん的にはGWではなく、嬉しい連休だったのですが、今年も充実しててよかったですスター

さーて
ここから本格的に色々と動いていかなければならないので、身が引き締まりますが、、
とりあえず、今月はのんびりします笑笑


危機感を感じなければいけないのに、なにも感じず考えたくないwww


勉強会、行ってきます(*`・ω・)ゞ