ぉいぉい、、、ゥチのクラス…の人約一名…


ちょ↑↑嫌われてるよおおお`;*:(('ε'o))プピッ


グループてあるじゃなぃですカ???


ゥチのグループにぃるんだけどね、…やばぃ。


皆にきらわれちゃってる??みたぃな。


5人グループなんですよね、、、


しかも、同クラのゆ○のブログみたら、


その嫌われてるやつ…


うん田さん


の悪口ちょ↑↑書かれてるっっ!!!笑


テストの成績学年○位だからって自慢してんなよ。


みたいな…???


自分は、前は嫌いじゃなかったんだけど…???


凄嫌いになった。


周りが嫌いって言っていたからじゃないんですねパー


そんだけで、嫌いになるような人ではないんですよ。自分…w


もう…


行動が**い

顔が**い


何かもが嫌なんです。


塚、自己中なんですね。


でも、人間だれしも自己中な面ってあるじゃなぃですカ。


ぁぃつは、自分が嫌われたくなくて必死で、もう凄自己中て感じ。


そこまで、自己中いくと、さすがに…なんつーのかなあ?


生理的に無理!!!


生理的に無理!!!


うん田さんが、鬱気味になってた時、

学校には来てもグループには来なかったんです。


だから、自分は心配してついててあげたんです。


そしたら、グループがうん田さんと自分みたいな。


でも、それでも、うん田さんが色々と悩んでて可哀相だったからこそ、

見捨てないで、あーやnとかあーちゃんとかのーとかに

自分が何言われても、ついててあげようと思ったんです。


それで、結局それは一悶着ついて終わって…


自分にもそういう時期が来ました。


鬱気味でわないんですけどね;;;


ところがうん田さんは知らんぷり。


あーやんが自分のところ来て話してたら

話しにくる。


そのほかは知らんぷり。


自分があーやん達に何か言われたくないとか思ったんだろうね???


じゃあ、自分うん田さんにあんなについててあげたのに…なんだよ!!!


ておもうじゃなぃですカ!!!


要するに、蜜柑があーやん達に裏で何を言われてようが

うん田さんは自分が言われてなきゃそれでいい、てやつじゃん?


そうゆうところも、嫌なんだよね。


だから、あーやんに嫌われたんだよ。笑


あーやんが言うには


蜜柑一人になってもほっとくしさ

そうゆうところが嫌なんだよ!!!


あーやんは、うん田さんに蜜柑がついてたの知ってるからねえ。。。


要するに、蜜柑がどれだけあーやんに嫌われてても

うん田さんよりは嫌われてないなあて思ったんですね。


あと、リアクション??**い。


リアクション、、塚、うん田さんてあーちゃんが超好きなんだよね。


で、あーちゃんが泣いてる時に蜜柑が慰めようとしてとった行動に

ケチつけてくんの。


のーとかさあ、なにもいわんのに。


でも、のーもあんま好かれてないけど…


今はびみょー・・・ ???


でも、行動が**い時があるけどね…wwwww



でもうん田さんは結構嫌われてるのね。


違う組のカオでさえ、うん田さんが休みなの知って


「うん田休みじゃん」


って声に出して言っちゃったくらいだし。


その日一日なんか、清々しかったわあ。。。


うん田が好きなあーちゃnなんて職員室にも関わらず

ガッツポーズ。


担任は見てんから良かったけどねえ。


とにかく、うん田嫌い!!!!!**い…馬路で……


生理的に無理




これは愚痴でも何でもないんだけどね、


本ブロで書くとちょっとなあ・て思って…パー



昨日食器洗い頼まれてやってたら

お兄がトイレ入ってった・


出てきたお兄に手ェ洗わせまぃと通せんぼ

する気だった


そしたら、お兄素通り。


俺びっくり・

手ェ洗わず自分の部屋入ってったよ・


汚ぇ……


俺もお兄に同じことやられたから仕返しにやろうと思っただけなのに…


俺はずっと終わるの待って手ェ洗ったのに…


お兄汚ェよ・


でも、本ブロだとリァとか先輩とか見てるし・

さすがにお兄可哀相だから…ね。

本ブロで愚痴書きたいけど、書く人

本ブロみてるんだよねえ・



今て卒業シーズンてゆうやつ_?


三年もうすぐ卒業じゃn・


部活でプレあげるんだって


それを買ってきた人が当たり前のように

割り勘てゆうもんでィラ2してるんだけどね・


なんの相談もなしに勝手に買うなよ


てダチとキレてんの・


しかも、やけに請求額たけえし


そんで、一人三年忘れてたとかゆって・・


またプレゼントのお金請求されたらぜってえ払わねえ・



そいえば、水曜?だかに学レクやったな・

どっぢやって、優勝したんだよね


したら、決勝まで来たクラスが

負けたからって


俺らn組が当たったのに外野行ってないとかきめえこと

言い出しやがる・


他の組は決勝まで来た組の奴ら・当たっても抜けてなかったて

ゆってたんだけど?


なんでやってるてめえらが分かんだよ・


塚、どっちもどっちでよくねえカ?


結局は俺らン組が勝ちなんだから。



あーぁ、本人たちにゆえよ・て話なんだけどね・笑


もう済んだことだしグチグチゆっててみっともな・

て自分で思ったわあ・            終了