ぉいぉい、、、ゥチのクラス…の人約一名…
ちょ↑↑嫌われてるよおおお`;*:(('ε'o))プピッ
グループてあるじゃなぃですカ???
ゥチのグループにぃるんだけどね、…やばぃ。
皆にきらわれちゃってる??みたぃな。
5人グループなんですよね、、、
しかも、同クラのゆ○のブログみたら、
その嫌われてるやつ…
うん田さん
の悪口ちょ↑↑書かれてるっっ!!!笑
テストの成績学年○位だからって自慢してんなよ。
みたいな…???
自分は、前は嫌いじゃなかったんだけど…???
凄嫌いになった。
周りが嫌いって言っていたからじゃないんですね![]()
そんだけで、嫌いになるような人ではないんですよ。自分…w
もう…
行動が**い
顔が**い
何かもが嫌なんです。
塚、自己中なんですね。
でも、人間だれしも自己中な面ってあるじゃなぃですカ。
ぁぃつは、自分が嫌われたくなくて必死で、もう凄自己中て感じ。
そこまで、自己中いくと、さすがに…なんつーのかなあ?
生理的に無理!!!
生理的に無理!!!
うん田さんが、鬱気味になってた時、
学校には来てもグループには来なかったんです。
だから、自分は心配してついててあげたんです。
そしたら、グループがうん田さんと自分みたいな。
でも、それでも、うん田さんが色々と悩んでて可哀相だったからこそ、
見捨てないで、あーやnとかあーちゃんとかのーとかに
自分が何言われても、ついててあげようと思ったんです。
それで、結局それは一悶着ついて終わって…
自分にもそういう時期が来ました。
鬱気味でわないんですけどね;;;
ところがうん田さんは知らんぷり。
あーやんが自分のところ来て話してたら
話しにくる。
そのほかは知らんぷり。
自分があーやん達に何か言われたくないとか思ったんだろうね???
じゃあ、自分うん田さんにあんなについててあげたのに…なんだよ!!!
ておもうじゃなぃですカ!!!
要するに、蜜柑があーやん達に裏で何を言われてようが
うん田さんは自分が言われてなきゃそれでいい、てやつじゃん?
そうゆうところも、嫌なんだよね。
だから、あーやんに嫌われたんだよ。笑
あーやんが言うには
蜜柑一人になってもほっとくしさ
そうゆうところが嫌なんだよ!!!
あーやんは、うん田さんに蜜柑がついてたの知ってるからねえ。。。
要するに、蜜柑がどれだけあーやんに嫌われてても
うん田さんよりは嫌われてないなあて思ったんですね。
あと、リアクション??**い。
リアクション、、塚、うん田さんてあーちゃんが超好きなんだよね。
で、あーちゃんが泣いてる時に蜜柑が慰めようとしてとった行動に
ケチつけてくんの。
のーとかさあ、なにもいわんのに。
でも、のーもあんま好かれてないけど…
今はびみょー・・・ ???
でも、行動が**い時があるけどね…wwwww
でもうん田さんは結構嫌われてるのね。
違う組のカオでさえ、うん田さんが休みなの知って
「うん田休みじゃん」
って声に出して言っちゃったくらいだし。
その日一日なんか、清々しかったわあ。。。
うん田が好きなあーちゃnなんて職員室にも関わらず
ガッツポーズ。
担任は見てんから良かったけどねえ。
とにかく、うん田嫌い!!!!!**い…馬路で……
生理的に無理