温泉旅行8・9日と経済のみんなで温泉旅行@月岡 今年はわたしが幹事で泉慶行ってきました 素敵な旅館にお得に泊まれて ご飯もお風呂も大満足できた みんなとのおしゃべりも楽しかった ロビーも開放感たっぷり 夕ご飯もたっぷりでした! 越後もち豚サラダ鍋とその他もろもろ← 写真をカメラで撮ったから画質おかしいけど 全員の集合写真 ほんと楽しかったー また来年も9人で行こうね(*^^*)