8・9日と経済のみんなで温泉旅行温泉まぁく@月岡

今年はわたしが幹事で泉慶行ってきましたキラキラ


素敵な旅館にお得に泊まれて

ご飯もお風呂も大満足できたハート2

みんなとのおしゃべりも楽しかったニコ音符



Miku's * blooooog-泉慶 ロビー

ロビーも開放感たっぷりキラキラ



Miku's * blooooog-夕ご飯

夕ご飯もたっぷりでした!

越後もち豚サラダ鍋とその他もろもろウインク


Miku's * blooooog-全員集合
写真をカメラで撮ったから画質おかしいけど苦笑い

全員の集合写真ハート2


ほんと楽しかったーキラキラ

また来年も9人で行こうね(*^^*)ハート2