ROOKIESフェス | ☆In your dream☆

☆In your dream☆

五十嵐隼士クンを中心にD-BOYSや俳優さんを応援するブログです♪

はずれたぁガクリほんとROOKIES運ない↓↓

DVD発売イベや試写会やパレードすべて応募し続けてるのに当たったことない・・・

人気あるからしょうがないのかなぁ↓↓

せめて鴉の後夜祭は当たって欲しい!!

明日発表よね??お願いしますキラキラ


侍チュートやっと航平クン映ったぁWハート

CMでよく出てた教室シーン音符

全然話したりしてないけど汗でも、カッコよかったラブ


昨日の城たんのオールナイトニッポンめっちゃよかった!!

蒼甫クンの言葉ちゃんと本人から聞けて安心。

やっぱり蒼甫クンの何でも正直に話してくれるようなとこ男らしくてカッコイイキャ

握手会行きたいなぁキラキラ

あと隼士くんとイッチーと裕典の4人で行ったディズニーランドの話もしてたWハート

最初8人くらいで行く予定が「犬の~」とかいろいろ理由つけられて笑人数減って結局4人で行ったみたいだけどやっぱりあれだけイケメン揃えば気づかれてスタッフさん来たりとかもあったって汗

隼士クン何もしてなかったとかキラキラキャップとか被っててもオーラで気づきそうだけどラブ

でも、めっちゃ楽しそうあげ

来週は小出クンゲストみたいきゃー

隼士クンいつ出るんかな??