さてさて、連日連夜の女同士。



それは“女子会”とかゆー可愛らしい表現じゃ済まないレベルのすさまじさ。





「変態プレイってどーゆーこと!?」



そのうちの一人がこう言った。



問いかけられたあたしは「う~ん…」ってなる。



確かに変態なんだ。



それが癖になるのも確かなんだ。



要は“珍味”と一緒。



ドノーマルな男と付き合ったり、セックスしてたりすると“珍味”が食べたくなる。



あたしは性欲と食欲は一緒だと思う。



やっぱりどっちも変わり映えしないと変わったものが欲しくなる。



「T男は元彼になかった激しさがあるんだよねー」



もう1人が言った。



決してアブノーマルさを求めているわけじゃないけれど、保健体育の教科書に書いてあるようなセックスはただ模範であって、この歳にもなるとアレンジが重要ってなってくる。



「やっぱり年齢重ねてるだけあって~」



うん、うん。



人生と同じですよね。



その人の経験とか考えとか結構出てくるもんだと思う。



その過去を受け入れられるかられないか。



あたしは基本、体の相性が合わないと長続きしない。



細かく言えば、体そのものの相性とかじゃなくて作り出す雰囲気とか全体的な問題。



安室ちゃんの昔の歌の歌詞じゃないけれど“やっぱりkissは大切なシグナルなの”と同じように、愛情表現の一部だと思うから。



言葉に出来ないものを形に出来るのがキスなりセックス。



“身体だけじゃね~”



はい?



“好き”だって思ったら“こいつの腕で抱かれたらどんなんだろー”って思うのは当たり前。



「やぁ、もううちら密室入ったら獣だよ(笑)」



あたしが言うと



「いぃね、それ!」



海外ドラマに出てきちゃうような玄関からベッドまで順々に服が落ちてくとかやっぱりテンションあがる。



ある程度のドラマティックさって男女には必要だと思う。



“恥ずかしい”とかじゃなくて、さらけ出すこと。



その姿さえ愛せたら本物。



理屈じゃない。



取り扱い説明書を読みながらするもんじゃないし、頭で考えているうちはダメ。



脳内溶けちゃうのが本物!!!!



“あ~あたし今、脳内たぶんウニだな”みたいな。






「だからやめられないんだよね~」



「だよね~」



たかが体の関係。



されど体の関係。



やっぱり人間も動物なんだからある程度、本能で生きてるわけで。



理性忘れて飛びこんだらそこはパラダイス。



ハマりたかったらハマっちゃえ!!





っていうあたしはすでにハマってる 笑