昨日あたしはぼやっと考えていた。





あたしは彼がどんなんだったら文句言わないのかと。





言わずと知れたセックスレスですけど、たぶんだからって言ってセックスすりゃ解決する問題なんじゃない。





そして行きついた結論。







あたしが求めているのはSWEET & SEXY なんだということ。






例えば、深夜、キッチンに立っておつまみでも作っていたとしよう。





そこで後ろからちょっかい出してきちゃうとかetc



お風呂入ってたら勝ってに入ってきちゃうとか。



一緒にテレビ見てるんだったらちょっと寒いしくっついちゃって、そのままGO!とか!!!!




あたしはそーゆー甘いエロさが欲しいわけだ!!



それがSWEETとSEXYって言葉でくくれるのか分からないけれど、たぶんそーゆーのが足りない。



あたしはどんだけ一緒に過ごしても毎日同じスエット着ちゃうような女になりたくないし、彼の前ではむしろ寒い恰好してたい 笑



だからくっついて!!!みたいな 笑




女でいるんだもん、「女って楽しい~!!」って思いたいじゃない。



それがたぶん、ない!



皆無!!



キッチンで包丁とかしまいながら嫁気分味わうのも悪くないけど、あたしが今、この寒い12月目前!



求めているのは旦那&嫁的なほっこりした暖かさではなく、一緒に毛布にくるまって映画見ながら物語の進行に合わせて展開しちゃうよーなHOTさなわけ!!!