きょうは午後から海に行ってきたんだ




入らないょ見に行っただけ!




そしたらいっぱい人いて


みんな水着着て
泳いでたょ波波




やっぱ暑いからだよね



ほんとだったら泳がないょ



だってもう9月だょ



みんな。クラゲに刺されちゃうよ?(笑)




でもやっぱ暑くて普通に入りたいとか思ったww




ユイは波めっちゃ怖がって、
足ちょんあしてやっただけで




ひーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!




って超泣いてたぁ(°∇°;)笑



それが可愛くておもしろくて
も一回やりたかったんだけど




パパがだめだめって言って
おわり台風




やさしいねぇ( ̄ー ̄)




てかみきとそういうトコ違うわ~~ちゃんとしてる(笑)







普通かひらめき電球ww







帰るときパパが水着ギャルと会話なったけどぎこちなくてなんかウケた(σ・∀・)σ




シャイやね(笑)





本人にわナイショ(^з^)/ぷ






来年わ泳ご~!






波波行こうねニコニコ







ミキのだららんブログ(∩ω`)-20120902152646.jpg






明日からまた一週間の始まりだね…





がんばろう(^-^)v






おやすみー
ヾ(^_^) byebye!!




実家なう( ´艸`)




おんばがユイおんぶしてくれてる




助かるねぇヽ(´ー`)ノ





楽だねぇヽ(´ー`)ノ





ママはゴロゴロなう台風台風





この自由な時間になにかすればいいのに動きたくない(笑)






来週パパの誕生日だからなにか作りたいけどな~(`・ω・´)




あ~~~
とりあえず寝ていたい‥(笑)







久しぶりブログ!(笑)



最近超暑かった
唯一の暇つぶしお散歩も行けず微妙ガーンだったけど
なんとか暮らしてた




今日はパパの消防の大会を見に行ってきた!





そしたらひっとがいた!
なぜ(笑)




あとうのとはるかママもニコニコキラキラキラキラうの久しぶりに会ったぁアップアップアップめちゃ可愛(〃▽〃)ラブラブラブラブ




大会、
去年は見れなかったから今年初めて見て,面白かったぁニコニコキラキラ




なかなか見られないパパのキビキビ行動走る人走る人走る人





レア!!(=°ω°=)笑





本人曰わくミスったらしい!(笑)






やっぱりあれミスったんだ!
(笑)
あのホースのとこだょね(´・ω・`)





でも頑張ってたょニコニコニコニコニコニコ





昨日の夜中ブリゴキが部屋にあらわれてビックリマークビックリマークビックリマークショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





パパ起こしたよね( ̄□ ̄;)!!



疲れて眠いのに急に起こされて普通ならキレると思うけど




怒らないで退治してくれようとしたパーパーパーパーDASH!




やさしいんだニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





ゴキブリは逃げてどっか行っちゃったけどね‥( ̄◇ ̄;)笑





今日は楽しかったなハート




誰もいないからごはん食べて
ユイお風呂入れたよキラキラ





おっぱい飲んで寝ちゃった
ヽ(´ー`)ノ





最近お風呂で泣くようになったユイ‥‥なんでだろ?(@_@。





んじゃ
バイビー(^^)/~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ