きょうは午後から海に行ってきたんだ
入らないょ見に行っただけ!
そしたらいっぱい人いて
みんな水着着て
泳いでたょ


やっぱ暑いからだよね
ほんとだったら泳がないょ
だってもう9月だょ
みんな。クラゲに刺されちゃうよ?(笑)
でもやっぱ暑くて普通に入りたいとか思ったww
ユイは波めっちゃ怖がって、
足ちょん
てやっただけでひーん





!!!!!って超泣いてたぁ(°∇°;)笑
それが可愛くておもしろくて
も一回やりたかったんだけど
パパがだめだめって言って
おわり

やさしいねぇ( ̄ー ̄)
てかみきとそういうトコ違うわ~~ちゃんとしてる(笑)
普通か
ww帰るときパパが水着ギャルと会話なったけどぎこちなくてなんかウケた(σ・∀・)σ
シャイやね(笑)
本人にわナイショ(^з^)/ぷ
来年わ泳ご~!
海

行こうね

明日からまた一週間の始まりだね…
がんばろう(^-^)v
おやすみー
ヾ(^_^) byebye!!
だったけど










