石家荘へは北京から鉄道で一人旅してきました照れ
当時、三国志〜Three Kingdoms〜というドラマにハマっていて、趙雲の強さ、誠実さ、頼もしさに惹かれて、どうしても正定に行きたくなってしまったのです。

その時の様子はトリプル旅レシピへ投稿させて頂いておりますので、よろしければぜひお立ち寄りくださいウインク
 ↓

あー本当にカッコ良かった!!

******************************************
以前にこちら下矢印の記事で紹介させて頂いている中国旅行ですが、
その後、記録がとっても纏めやすいトリプルさんの旅レシピの方へ少しずつUPさせて頂いております爆笑

時系列に旅程を記載し、利用した交通手段や宿泊したホテルなども載せてますキラキラ

閲覧だけでしたら会員登録不要ですので、ご興味ある方はぜひ、のぞいてみて頂けると嬉しいですおねがい

また旅ブログ好きな方キラキラ
写真10枚以上を載せて旅レシピを投稿すると抽選で嬉しいプレゼントが当たるかもラブ!?

私もこれまで、ミスド、Amazon、ハーゲンダッツ、スタバのGIFT券など頂いてしまいましたので、この場をお借りしてトリプルさんのPRをさせてもらいます〜爆笑ラブラブ
******************************************