友達とは
あなたの欠点を愛してくれる人のこと。

A friend is someone who loves you in spite of your faults.
(Charles M. Schulz)
チャールズ・M・シュルツの言葉をもう一つ。

あなたが素晴らしい人なら、誰もがあなたを好きになってくれるでしょう。でも、完璧に素晴らしい人を好きになるのは誰にでもできること。

それに欠点のない完璧無欠の「すてきな人」なんてきっといません。誰だってどこかに欠点をもっています。

私、ちょっと前まで色々嫌なことがあって、なかなかしんどい毎日をおくっていました笑い泣き
自分でも感情がコントロールできなくて、良くなったり悪くなったりの繰り返しえーん
それが何かが分かったので、やっと気持ちが落ち着きました照れ

自分で立ち直らないといけない事は分かるんだけど、それができなくて。
でも今は、自分は色んな人に守られているんだなと感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

欠点があってもなお、まるごと好きでいてくれる友達がいるなら、ずっと大切にしたいですねおねがい


蜂に肉球を刺されて、肉球が腫れてる我が家の

猫ちゃんびっくり

でも元気口笛