愛知県犬山市にある、

桃太郎神社⛩️に行ってきました♪


かなりシュールな神社ですニヤリ


その後、犬山城も行ってきたよ。







とってもいい天気で、気持ちもアップ⤴️しましたおねがいラブおねがい






最後は、愛知県最古の千手観音霊場


寂光院です。


四季折々の美しさは県内屈指であり、「尾張のもみ


じでら」と呼ばれています。


今日は、青紅葉が見事でしたラブ


パワースポットと案内のある通り、本殿をはじめとした各お堂は凛とした霊気を感じさせる堂々たる建築物が並びます。


また山頂から望む景色は絶景そのもので、眼下には木曽川が悠々と流れ、遠くは岐阜城、名古屋駅周辺のビルが立ち並ぶ景色を望めます。


空気が澄んでいてパワーを貰えましたよ口笛チュー口笛


御朱印も頂いて、充実した一日でしたラブおねがいラブ