映画「怪物」の安藤サクラが、第47回日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝き、本日3月8日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で行われた授賞式に登壇


アカデミー賞授賞式やってたねニコニコ

最近映画を見てないな…

邦画の方が昔から好きだけど、最近は面白いのが増えたなと思う。


それにしても、綾瀬はるかの美しさにびっくりラブラブラブ

女優って、肌の艶が一般人とは全く違うよね。

プロの仕事と、

お金もかけてるんだろうけど…

本当凄いな爆笑爆笑爆笑


安藤サクラさん、最優秀主演女優賞🏆おめでとうございますおねがいおねがい

個性派女優さんっていいよね。

綺麗な人もいいけど、ストーリーに引き込ませてくれる女優は凄いニコニコ

沢山綺麗な人がいる中で、演技で勝負してるのも尊敬するなラブラブ

でも、私は美人で演技も上手い鈴木京香さんの大ファンだけどニヤリ

最近病気されてて心配です。