さてさて、さっさと旅の思い出も整理しないと、次のブログが書けませんよね。

ディズニーリゾートには、ファミリーで過去に何度か、来ていますが、ハロウィンイベントにきたことがなかったので、いつもテレビで見る度、ディズニーハロウィン行きたいなぁ~って思ってて
今回は、克典ディナーがメインでそれにあわせての上京が偶然ハロウィン時期!と言うことでいくっきゃないでしょって(笑)

でも、たった2どめのシー。事前にガイドブック買ってチェックしたりはしてたけど
凄い方向音痴の私(@_@)従妹も、マップみても今の位置がわからない(笑)もめるもめる(^o^;)

行きたい所にでなかったり、ぐるぐるまわって無駄に歩いてヘロヘロ~(*/∀\*)
前日とうってかわって気温は上がり、汗だく、昨夜の寝不足も加わり、ふたりともおかしくなってきました( >Д<;)

写真もすこーし撮っただけf(^ー^;
一番の目的だった「ダッフィー」をおうちに連れて帰る事、それが果たせればいいさぁ~あとは雰囲気味わえればいいんだよ~と二人で納得しあい、早めに退散しました(^o^;)

ちょこっと写真
ハロウィンのパレード(*_*)遠いわ‼





シーで食べたのは、ハロウィンバージョンのギョウザドッグだけ(笑)
クルエラデザインです。

まともに、アトラクションといえるものにのったのは、こちらストームライダーだけf(^ー^;



絶叫系、苦手だから本当はランドが好き(爆)でもなんでシーに行ったかといえば
↓こちらのため♥

ダッフィー&シェリーメイが欲しくて(^o^;)
かなり久しぶりにテディベア購入しましたf(^ー^;お洋服は買ってあげられなかった?(爆)なので、ボチボチ、私が作って着せようかと思っております。




ちょこっとおみやげ物(☆∀☆)


↑ハロウィン限定の、ショッピングバッグです。


パーク去る直前のおばちゃま。
寝不足、汗だく、無駄に歩いてヘトヘト(笑)でも今回は、迷ってマップを見てるとキャストさんが飛んできて、何かお困りですか?と何度もおこえがけしてもらって助かりました~(*/∀\*)

さてさて、大分体調も、戻ってきたしまたハンドメイドも、したいし♪

リビングかたずけて、くまちゃんたちの定位置も作りたいです。でも、実は旦那にくまちゃんたちだけまだ見せてません!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あきれられないかなf(^ー^;

長文、読んで下さった方ありがとうございます\(^^)/

明日は、ハンドメイド作家さんからの「素敵便」♥をご紹介しますよ🎵
お楽しみに(^○^)