ふと思い出した


先日帰った友達とO君

次来たらどこへ行きたいかと言う話になって

O君が


『UCCのコーヒー作っているとこへ行きたい』

と言う。


ちょ!待って

あなたたち来たのハワイ島

確かUCCコーヒー作っているところありますやん!

観光ツアーであるはずよ?


友達は興味ないことは全く知らないから

『そんなん知らん』

といい

O君は生まれも育ちもヒロだから知ってるだろう?と聞くと画像を出して



※画像はお借りしました


ここへ行きたい!という。

いや本社ビル行ってコーヒー作ってないと思いますけどどうなんやろ?

博物館もあるよ?っていってもどうやらココらしい。


英語喋れない私とテキトーに通訳する友達と

日本語喋れないO君

私とO君の意思疎通はアプリとなんとなくとノリ。

 

UCC調べて次回は行けるように考えましょう!