citronホームページhttps://k1tor1.wixsite.com/citron




初めてのパワーストーン占い🔯を

させて頂きました✨


自分でも、おっしゃる通りの、

せっかちさんꉂꉂ😁


時間の使い方が上手なんですよね💕︎


心が整ったところで…


(どちらかいうと私の心かも?)


引き方の説明をすると


ここでは、せっかちさんにはならず、


真剣に1つずつ選ばれましたよ


さすが👏😊💕です!


自分と向き合い引いたそうです。


4月から、新しい1歩を

踏み出すにあたり!


自分を応援するためにって、

セラピーを受けてくださったそうです🙏


サンキャッチャー🌈も好きだけど、

石好きさん!


ラッキーカラーストーンブレスも

着けていただいています🍀


ラッキーカラーストーンは、

変わることはありませんが、


パワーストーン占いは、

その時あなたに必要なパワーストーンが

選ばれます✨


✨新しい1歩を踏み出すとき


✨元気や勇気を出したいとき


✨癒されたいとき


✨定期的にセラピーを受けたい


それぞれのタイミングでパワーストーン占いセラピーさせていただいています。


是非!ブレスレットもお守りとして、

身に着けてみてください🍀



#PstA_ueda

#コットンパールネックレス

#パワーストーンセラピー協会

#長野県上田市

#プライベートサロンCitron