9/5ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です(^-^)
❣️ランさん




❣️きなこさん




❣️海さん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり🎵



差し入れありがとうございました~!

❣️くうさん


差し入れありがとうございました~!

❣️すんたろうさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり🎵




❣️シェリーさん




お泊まりさんです🙂
🐰コーヒーぎゅうにゅうさん🐰
店内散歩照れ


かくれんぼ照れ



ご飯完食です


チモシーもぐもぐもぐもぐ

🐶ランさん🐶
人懐っこくて可愛いラブ


お昼も一緒にニコニコ






お泊まりお疲れ様でした😊
ゆっくり休んでくださいね☺️



本日もありがとうございました~(^-^)

また明日です(о´∀`о)