8/22ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃
本日のトリミングさんのご紹介です(^-^)
🌻レオンさん




🌻フクさん
オプションで泥シャンプーしました🎵




🌻ララさん




🌻リコさん




🌻ルネさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり❣️






お泊まりさんです🙂
😹リコさん😹
お泊まりお疲れ様でした!


ルネさんに挨拶


😹ルネさん😹








寝てる笑
ご飯食べてますニコニコ

😹ヒョウさん😹





可愛い❤


ご飯食べてますニコニコ




本日もありがとうございました~(^-^)

また明日です(о´∀`о)