6/27ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
💠つむぎさん




💠ショコラさん




💠モカさん
オプションでハッピーベィビーシャンプーしました🎵




💠チャイさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり🎵




💠むうさん




💠ケケ丸さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




お泊まりさんです☺️
🐶チャコさん🐶







ご飯食べました爆笑
休憩は一緒にチュー




本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓