6/23ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶はなさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり♥️




🐶ベルさん
可愛くなりました❗




🐶はじめましての姫茶さん
お利口さんでした♥️

また来てね🎵

🐶ココアさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり🎵




🐶はなさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿





🐶ナナさん
オプションで泥シャンプーしました🎵
サラサラ~♥️



🐶チョコさん
可愛い💠



お泊まりさんです☺️
🐶はなさん🐶
お泊まりお疲れ様でした❗
お散歩~☺️







抱っこ♥️
お土産ありがとうございます(^ω^)❤️


本日もありがとうございました~(^◇^)

月曜日は定休日です😌💓

それでは、また火曜日に~(^O^)