6/14ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!



こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶テンテンさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿





🐶スティックさん
オプションでマラセブシャンプーしました🌿



いつも差し入れありがとうございます(^ω^)♥️

🐶ココさん
お利口さんでした爆笑




🐶ハッピィさん
オプションでハーブ泡しました🌿
仕上がり♥️




🐶ふくさん
お利口さんでした♥️






お泊まりさんです☺️
🐶ココアさん🐶
元気にしてます(^-^)
ご飯はぼちぼち食べてます🎵
ずいっ( ´∀`)
おやつも食べてます照れ











明日のお迎えお待ちしてます🎵



本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓