5/25ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶はなさん
オプションでマラセブシャンプーしました🌿





🐶獅子丸さん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿





🐶カルアさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




差し入れありがとうございます飛び出すハート

🐱はじめましてのルカさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




お利口さんでした爆笑

🐶カレンさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿




🐶ココアさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿
仕上がり🎵




🐶ラブさん





本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓