5/23ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶ランさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿
毎月ありがとうございます(^ω^)♥️
可愛い💠



🐶ラッキーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




🐱ごまさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿




🐶クゥさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



🐶ポーさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿



頑張ったね(^∇^)

🐶さくらさん



夏物のお洋服あります❗

是非~(^O^)


本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓