5/16ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶もん太さん
オプションでハッピーベィビーシャンプーしました🎵




🐶ルカさん



🐶モカさん
オプションでハッピーベイビーシャンプーしました🌿





🐶チャイさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿

仕上がり🎵



🐶海さん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿

仕上がり🎵



🐶ルイさん
オプションで泥シャンプーしました🌿
つやつや✨✨✨




🐶パルさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿
2回目のご来店ありがとうございます(^ω^)








本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓