5/12ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!


こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶ちぃさん


待ち時間遊んでました(^-^)

🐶音亜さん
オプションで泥シャンプーしました🌿



差し入れありがとう御座います😊


🐶月夜見さん
オプションで泥パックしました❤️





🐶はじめましてのヴィヴィさん
オプションで薬用シャンプーしました❤️



また来てね🎵




本日もありがとうございました~(^◇^)

月曜日は定休日です😌💓

では、また火曜日に~(^O^)