4/27ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!



こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
🐶はなさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿
可愛い🤭



🐶ウルさん
オプションで泥シャンプーしました🌿





🐶ベベさん
オプションで泥シャンプーしました🌿
お洋服ありがとうございます(^O^)


似合ってます🎵

🐶クロさん
オプションで泥シャンプーしました🌿





🐶まめさん
オプションでティーツリーシャンプーしました🌿





🐶あらしさん



オプションでハーブ泡シャンプーしました.。o○


🐶ハニーさん






お泊まりさんです☺️
🐶ももさん🐶






ご飯食べてます!
ムシャムシャ♥️

🐶七愛さん🐶



ご飯食べてます!
ムシャムシャ♥️




差し入れ頂きました😊


ありがとうございます(^ω^)❤️


🐶ケチャさん🐶



ゆっくり休んでます🎵
撫で撫で♥️


ご飯食べてます!
ムシャムシャ♥️






本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です😌💓