2/1ピンキーわさだ店ブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!



こんにちは👋😃

本日のトリミングさんのご紹介です☺️
♡チョコさん
オプションで薬用シャンプーしました🌿



♡ルークさん




♡モカさん
オプションでハッピーベイビーシャンプーしました🌿




♡チャイさん
オプションでハーブ泡シャンプーしました🌿


仕上がり❣️




♡おとさん




♡ジヨンさん
オプションで泥シャンプーしました🌿




差し入れありがとうございます(^ω^)❤️

お泊まりさんです☺️
🐱くぅさん🐱
明日まで頑張ろうね( ´∀`)











本日もありがとうございました~(^◇^)

また明日です(^ω^)