ピンキーわさだブログ | ピンキーわさだ店のブログ

ピンキーわさだ店のブログ

ペットハウスピンキーわさだ店のスタッフブログです!

こんにちは~(^o^)


今日もいい天気で気持ちいいですね✴


遅れましたが昨日のお客様紹介です(^з^)-☆



ひまわりさんとくるみさん☺


仲良しコンビでした✨
シャンプーしてスッキリ😍


ロンくん☺

まるがりーたでスッキリ👍
おりこうさんでした~(^o^)



ランちゃん☺

送迎ご利用で来てくれてます(^^)
可愛くなりました👮

メリーちゃん☺

少し元気がなかったような、、
大丈夫だったかな😣💦

ホテルのリートくん☺


お散歩楽しそうにしてくれます😆
ご飯も食べてます✴


暑い日が続きますので熱中症にはご注意ください(>_<)/~~

明日は午後からトリミング空きあります
よろしくお願いいたします\(^o^)/