1週間も・・・ | :*:・Variety is the spice of life・:*:

1週間も・・・








気が付けばブログ更新してなかったあせる






てか、放置ゴミポイ








な~んか、めんどくさくって、何もかもネコ・悩む





トモダチからのMailも電話も放置汗





週末に会う約束をしてたトモダチと、待ち合わせの連絡ぐらぃは取ったカナあげ





とりあえず、やらなければイケナイ事だけをやりきった1週間でしたカピバラ








特に何があったワケでもなく、




基本めんどくさがりな私なので、何をするにも結構なエネルギーが要るので、




いろんなコトがんばらなきゃってあくせく過ごしてると、




ある時オーバーヒートして、たま~にこぅぃぅ症状に陥るんデス汗








私がマメじゃなぃコトとか、めんどくさがりなコト、仲のぃぃトモダチはみんなわかってるので、





無理せずに気楽に過ごしてましたのほほん





いつかトモダチ無くすかな・・・パンダ汗かく






いただぃたコメントやメッセージにお返事ができてなくて、ホントにごめんなさぃぺこり





こんなだと、仲良くしてくれてるブロガーさんも無くしちゃぅかなshock*








だけど、普段仕事以外ではMailやブログに多く時間を割ぃてるので、この1週間はなんだかいろんなコトがリセットできましたきらきら!!






先週に実家に帰って、あんな可愛ぃハナたんが傍に居て、ふにゃ~んと完全にスイッチOFFモードにしてしまったから、



東京に戻って、なかなかONに戻せなかったけど



明日からは、また普段どおりがんばれそぅな気がするかお








お盆の後の週に、偶然にも懐かしぃ人たちからの連絡が重なって、お誘ぃもあって、





来月は、久しぶりに会ったりと、なんだかキモチもリセットできそぅですLOVE





大学のセンパイ、大学のトモダチ、大学時代のバイト先の上司、元カレ、etc・・・





お盆で地元に帰ったりして久しぶりに昔の仲間と集まったりすると、



「そぅぃぇばアノ人何してるかな~」とか、



みんなふと懐かしぃ人を思い出して、連絡してみたりするのかな?





みんな相変わらず元気そぅで、なんだか嬉しかったな音符










まだまだ暑ぃけど、もぅ秋ですねmomiji☆☆






三十路まであと1ヶ月ですまるちゃんのおばあちゃん





まだまだくたばってらんなぃぼちいさん おー





がんばらなきゃ溜め息