東京へ(ρ_-)ノ | :*:・Variety is the spice of life・:*:

東京へ(ρ_-)ノ










ハナたんと泣く泣くお別れし、




今東京へ向かっておりまふ新幹線




あ~あ、幸せな時間は束の間です(´ω`)ダウン






たくさん画像を撮ってきたので、しばらく小出しにしながらBlogにアップしてぃきまふカメラキラキラ






またお金と休みを工面できたら会ぃに帰ろε=┏( ・_・)┛家









しばらくはハナたん居なくて寂しぃモードが抜けなそぅだけど、



来月のAustralia旅行を励みに、キモチ切り替ぇて仕事に準備に頑張るp(^^)q




早くETA取らねば!!










実家では夏バテで1日体調崩して寝てたので、



体調管理もちゃんとしておかなきゃDASH!







みなさんもまだまだ残暑キビシィですが、体調に気を付けてお過ごしくださぃデス(・∀・)ノ






☆おまけショット☆


夏バテハナたん!?の巻



:*:・Variety is the spice of life・:*:-2010082121430000.jpg



バテてぐったりしてるよぅに見えるけど、


夏バテ知らずで、キモチ良く大股開ぃてバンザイで寝ておりまふ(*/ω\*)



ハナたんっ!女の子なのだからコレはダメよっっっw(°O°)w





このPinkの肉球がたまらんデショ?(*´∀`*)ラブラブヘヘッ