命日。 | :*:・Variety is the spice of life・:*:

命日。







日付が変わりました時計




8月13日。




お盆ですね。




そして。




幼い頃からずっと一緒に暮らしてた大好きなじぃちゃんの命日。



亡くなって、あれからもぅ1年も経ちました。




生きていたら明日が79歳のお誕生日。





じぃちゃん、空の向こぅで元気にしてるかな?




みきたんは、じぃちゃんに見守られてるから、いつも平穏無事に暮らしてぃます(*^_ ’)




来月でもぅ30歳だょ(*_*)







ちょぅどお盆で帰ってくるんだろぅけど、




みきたんは、切符が取れなかったから遅れて来週帰ります家





東京はやっぱり遠ぃなぁ。







今日はじぃちゃんのことを想いながら1日過ごします(^人^)





じぃちゃん、おかえり(・∀・)ノ





じぃちゃんの形見の腕時計、今夜は枕元に置ぃて眠るょ。腕時計ぐぅぐぅ