夏休み☆&今日のハナたん(*´∀`*) | :*:・Variety is the spice of life・:*:

夏休み☆&今日のハナたん(*´∀`*)






こんばんゎ☆彡





ただぃまウォーキングしながらBlog書き中ε=┏( ・_・)┛





時間は有効に。デス。





仲良しのブロガーさんたちが、みきたんとの田舎までのドライブに手を挙げてくださって嬉しかったデス(*´∀`*)





そんなこんなデスが。





今日は、シゴトを早く切り上げて、みどりの窓口で新幹線の切符を買ってきました(・∀・)ノ新幹線DASH!





結局。





来週に有給休暇取って、実家に帰るコトにしちゃったぃ(*´∀`*)




ハナたんに逢ぅべく=^・ω・^=ドキドキ




:*:・Variety is the spice of life・:*:-2010080723040000.jpg



:*:・Variety is the spice of life・:*:-2010080722230000.jpg







あと、13日に一周忌を迎えるじぃちゃんに会いに(*^_ ’)




法事には出られなかったから。




ちゃんとお仏壇のおじぃちゃんに、『いつも見守っててくれてありがとぅ』を言ぃに(^人^)






これがみきたんの夏休み第一弾でふ晴れ波富士山キラキラ






第二弾は来月のAustralia飛行機ラブラブ







よぅやく、みきたんも夏休みの予定ができましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o





みなさんのご指摘のとぉり、




みきたんの予定は、いつも突然急に決まるのだひらめき電球




思ぃ立ったら即行動!なもんで(*´∇`)音符





限られた人生、やるべきことをきちんと毎日やって、そして遊ぶときは時間もお金も惜しまず有効にキラキラ




恋愛だけは『思い立ったら即行動!』とはいかなぃのが、どぅしたものか。。。(*_*)





結局、きっと今のみきたんには、まだ結婚とかさほど必要なぃみたぃです(´∀`)





自由だぃすき(・∀・)★




干物女まっしぐら♪









今週末は、東京湾の花火大会だし音符音符音符





夏は思ぃきり楽しまなきゃo(^-^)o