オーストラリアへ~♪♪ | :*:・Variety is the spice of life・:*:

オーストラリアへ~♪♪











こんばんゎデス星








みなサンは、もぅ夏休み満喫中の時期デスカネ?








夏休みの無ぃみきたんは、有給は取ってもぃぃと勧められてぃるので、







来月、オーストラリアへ行くことにしましたぁルン♪コアラ







一週間前からキャンセル待ちをしてたのが、昨日取れたんだぁワーイキラキラ







コッチはちょぅど台風の時期なので、チョット心配デスガ・・・aya










今年3度目の海外旅行飛行機サマーやしの木






やっぱりパスポートを更新したのがいけなかった苦笑汗






3月、6月、9月ときたら、この次は12月かしらきゃはっ









今回は久しぶりに泳がなぃ旅行なので、たっぷり観光にショッピングに楽しんでこよぅと思ぃまふsao☆






世界遺産めぐったり、コアラや動物と戯れたり、イロイロこれから計画ルンワクワク











8月にも、仕事がダイジョウブなトキに2日ほど有給を取ろぅと思ってたんだけど、もぅお盆は交通機関が満席なので、今からでは実家には帰れそぅになぃなぁ…






誰か夏休みの予定が決まってなくて、田舎までドライブしたぃヒト??shokopon






みきたんを都内で拾える人に限り、募集しまーーーーすっにへ















プロフィール画像、ぃちばんお気に入りの画像に変更しましたキティ1ハート






:*:・Variety is the spice of life・:*:-2010080722190000.jpg





ふにゃ~~~~~~んLOVE












3つ前の記事以降のコメントのお返事がまだでしたが、本日すべてお返事書かせてぃただきましたので、ぜひCheckしてやっていただければと思ぃまふ♥akn♥ペコ。