健康的な生活♪ | :*:・Variety is the spice of life・:*:

健康的な生活♪







こんばんゎ(・∀・)ノ





今夜は都心でも星が見えてるょ☆彡





さぃきん、毎日ウォーキングを早歩きで50分して、夜ご飯は家で食べるときは料理をして、睡眠も5時間はとっていますp(^^)qキラキラ





寝るときは、半袖Tとショーパンで、そこまで暑くなぃから冷房は付けず、卓上用のちっちゃぃ扇風機をタイマーして、肌寒ぃから羽毛布団かぶって寝てぃますぐぅぐぅ





なので、夏バテ知らずなのだ(^^)v





ウォーキングで汗をかき、冷水シャワーでさっぱりし、夜はぐっすり(o‘∀‘o)音符





でも、今年の夏はアイスがやめられなぃ(*´∇`)ラブラブ





昨日「さんまでっかTV」で、アイスを食べると痩せるって言ってたケド、ホントかなぁ!?(・∀・)ノ





それなら、後ろめたさ取り払ってどんどん食べるんだけどなぁ(●´∀`●)/音符





家でパソコンとじっとTV観たりパソコンつつぃたりするより、いつもActiveに動き回っていたぃ2010年の夏晴れ晴れ




なので、ブログの更新も、かなーりマイペースです(;^_^A










時間とお金があったら海外旅行たくさん行きたぃなぁ飛行機波





みきたんには、お盆休み無いからしょぼん




おじぃの1周忌の法事にも、みきたんだけ出れなぃのだ(´ω`)






みんなは夏休みどこか行くのかなぁ?





楽しぃ思ぃ出、たくさん作れるとぃぃね(*^_ ’)ドキドキ












【追記】8/4 0:06

前回の記事にいただぃたコメントのお返事、全部書き終わりました(・∀・)ノ