★ファミリーセール★ | :*:・Variety is the spice of life・:*:

★ファミリーセール★



コムサで有名なファイブフォックスの社員販売会の招待状を、会社でもらったので、友達と行ってきましたニコニコ





みきたんのお目当てはPEYTON PLACE(60~80%OFF)キラキラ


どんだけ安いんだろうって思ってかなり楽しみに行ったんだけど、期待以上に安く好きなものが買えたぁおぉ!




☆今回の戦利品☆



その①

PEYTON PLACEのワンピラブラブ

なんとっ、定価\24,800→\3,000ひゃ~・・・ビックリ

パーティー用に購入しましたクラッカー





その②

PEYTON PLACEのクラッチバッグクラッチバッグ

これも破格の\15,800→\500Σ(・ω・ノ)ノ!!





その③

PEYTON PLACEのパンプスパンプス(ボルドー)

めちゃめちゃカワイイ~~萌え

これもなんと驚きの\500ビックリビックリマーク





なんと、全部でたったの\4,000!!

60~80%OFFって書いてあったのに、それ以上の割引率なんですケド合格

ステキ~~~~~すきドキドキ


でも、先日ダイエット宣言をしたように、最近太ったせいで、SサイズがキツくてMサイズを購入ダウン

ショックゥーーーーーーガックリ

やっぱ、ちゃんとダイエットしなきゃダメねぇガーン


とりあえず、夜ご飯は豆腐とサラダにしました・・・しょぼん。




急に話題変わるけど、今日(あ、もう昨日か)のブラッディ・マンデイ、めっちゃおもしろかった音譜

初回はあんまり期待しないで観たんだけど、観てるうちにどんどんハマってくんだよねー目キラキラ

まさか、あの人が裏切り者だったとは・・・ドンッ

次回が楽しみニコニコ




およ、ブログ書くのに1時間以上もかかってもーたあせる

ただいま深夜1:50なりお月様

さて、これから不眠症なみきたんは、録画してたイロモネアを観ることにしましゅにひひ

みきたんの好きなコンビ芸人「ハム」が初出場するので、じっくり楽しむことにしましゅアップ



では、またにょん(。・ω・)ノ゙