北海道旅行2日目ですハート


この日は割りと早起きsun*をして

panda*旭山動物園elephant*へ行ってきました~車


かなり有名だし、すごく楽しみで行きましたきら



平日だったのに動物園では有り得ないほどの

人・・人・・・人!!

すごい混んでいましたよドキ





まず見に行ったのがペンタロスペンギンさんペンタロス



ペンギン


トンネルになっていて

ちょうど頭上をペンギンが泳いでくれましたheart2




ペンギン2


アフロアフロ!(笑)





ペンギンペンタロス with 眩しい顔の私*カオ

かなりゴツイ目疑いの眼差しになっております~sweat*






白熊


シロくまさんシロクマさんシロくまさん


映画剣ライラの冒険剣を見たばっかりだったので

あーライラのとソックリだービックリマークと興奮していました(笑)




白熊2


こちらは太陽日向ぼっこ太陽&お昼寝TimeZZZ






くま


くまくまさんくま


ぬいぐるみみたいで可愛かったですよんハート





トラ


しまじろうトラさんしまじろう


ものすごい距離が近かったので少し怖かったですsweat*

ずーっとウロウロ・・・dash*何がしたかったのでしょうか~





ライオン


ライオンライオンさんライオン


貫禄があります~キラキラ





チーター


ヒョウチーターヒョウ


ものすっごいキレイな柄でしたハート

私が持っている小物などのレオパード柄とは大違いしょぼん



オランウータン


サルオランウータンサル


すごいちっちゃい赤ちゃん赤ちゃんオランウータンがいて

こっちに顔向けて目をパチクリじっさせてくれたりと

大サービスキラリしてくれたのですが・・・

見とれすぎて写真に収めるの忘れましたCyber-shot*あせあせ


本当に可愛くて、是非見て欲しかったっっ(=´;ω;`=)ハート





サル

名前忘れてしまったんですがぁ・・・

おさるさんです(笑)


何故かずっと2匹くっついて動かないんですよおぉ!

仲良しなんですねcherry*





ニホンザル

そして、最後に・・さるニホンザルさる

右がお母さんざるママで、左が赤ちゃんざるほにゅうびん


この赤ちゃんはサル山の中で1番小さい小猿でした赤ちゃん

ちょうど目の前に来てくれて収めることができましたのんハート

可愛かった~ウフ




で、panda*旭山動物園elephant*はこんなところですキラキラ

来園者数が多い理由が分かる気がしましたウンウン




夜は、昔から家族ぐるみで仲がいい家族とご飯ご飯


段々盛り上がってきてしまったので

前夜に続き、再びすすきのへ~音符音符


すすきののビールスナックcocktail*へ(笑)

なんだかんだで結構な時間長居して帰宅家



2日目はこんな感じでしたオンプ

3日目に続く~dog*