自分にフォーカス!発達障害児を育てる、シータヒーラーなおの日々

自分にフォーカス!発達障害児を育てる、シータヒーラーなおの日々

はじめまして!なおです!
発達障がいを抱えた小4息子と、小2娘の母でもあり、ヘルパー&シータプラクティショナーとして活動中。
毎日が豊かに過ごせる、育児が楽しくなる日々に感謝出来る!お手伝いをします!

Amebaでブログを始めよう!
  皆様こんにちは!なおです。
  お久しぶりですが、書いてない間も、ご訪問頂きありがとうございました。
  とても嬉しいです(*^◯^*)

  さて、本日は報告です。


この度わたくし、離婚しました~‼︎

  色々ありまして、旦那には内緒で帰京と思わせての別居準備。
  帰京最終日に、旦那に帰らない旨を連絡。
  次の日に、旦那が実家にやって来て、話し合い。
  9月1日をもっての離婚となりました。

  結婚して約11年。
  理由は色々ありまして、それを一つづつシータや相談でクリアにして行きましたが、それでも離婚へと話は進みました。
 別居から、離婚まで約2週間足らずの出来事でした。

  何の労力も、苦痛もなく(少し淋しかったけど^^;)離婚することができました。

  今は実家のある福岡で、子供たちとのんびりと過ごしています。
  離婚後の手続きに、少しアタフタしてますが、これも新たな人生への一歩と思うと、楽しくもあります。

  少しのんびり過ごして、時期が来たらまたシータセッションを始めたいと思います。
  電話やLINEでのセッションも考えていますので、メニューを考え次第、ブログを書きたいと思います。

  これからも、よろしくお願いします(*^◯^*)