救援物資。 | だらだらぶろぐ。

救援物資。




夜分に書き書き~φ(..)



もう5月になっちゃいますのね。。
早いですわね~



いつもならG.Wと言えば…
稼ぎ時でがっっつりと働いているのですが。


今年はコロナの影響でお仕事が全く無いので。。


Σ(;゚∀゚)ノ


ステイホームですなぁ。.。o○



まぁ、緊急事態宣言が出てるので、
これが一番正しい過ごし方なのでしょうね…



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



一昨日、夜に親友が現れましたwww


私の現状を心配して、救援物資を届けに来てくれたんですよね。。


ありがたや~


(´-ω-)人



ダンボールに人参やら玉ねぎやらじゃがいもやらなんやら、、

↑カレーの材料ですわねwww🍛



更に、私の大好きなシャウエッセンやらベーコンやらフルグラやらサッポロ一番やら、

とにかく食材がいっぱい入ってて✨


『頑張るんだよ!』


って激励を受けながら、
ソーシャルディスタンスを取りながら物資を頂きwww


親友はびゅーんと車で帰っていきました…🚗



30年来の親友だけあって、
私の食の好み、分かりすぎwww






↑めっちゃ生活感出てるwww


久しぶりにサッポロ一番作ったよ~🍜
美味しくいただきました!




正直、ちょっと心が挫けそうなときもありますが、、

頑張らなくちゃねぇ…



社長からも雇用助成金?的なものを支給していただきましたし。。


ありがとうございました、社長!(>_<)