どういうこと? | だらだらぶろぐ。

どういうこと?




お疲れさま、私!σ(*´∀`*)


3連休ばっちり派遣で働いたからwww
今日はその分のお給料を貰いに行ってきました😄


社長のお仕事帰りに事務所行ったから、
お昼?が18時過ぎになっちまった。。



いやはや。


今月は割と派遣で働けそうねwww

↑社長のお仕事がちょいと少なめなの。いつもは割とみっちりなのに…



派遣はぶっちゃけ社長んとこよりお給料全然いいし!www
いいお小遣い稼ぎになるわけですYO!💰



ビバ!!(ノ゚∀゚)ノ



もう少しで誕生日だっつーに。
お仕事みっちり入れてる私😅


なんか切ないわ。。


。゚(゚´Д`゚)゚。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°



社長の誕生日は5月なんですがね。


社長、いつも名刺をクソほど持ち歩いててwww

名刺入れがパンパンになってたから、誕生日プレゼントとしてデジタル名刺ホルダーをプレゼントしたのですよ✨🎁✨



「使い方が分からねーよ」なんて言いながらも、きっと使ってくれるだろうと思いつつ…



はや5ヶ月。。


デジタル名刺ホルダーが私の元へ返ってきましたwww


(*´,_ゝ`)



いやいやいや!


どういうこと??
なんで返すねん!!💢



社長「使いこなせない、使い方分からないし、やってる時間がない」


はぁ。


社長「お前がやり方をマスターして教えてくれ。もしくは名刺渡すからやって」



はーぁ。

私は秘書ですかwww



いや、仕事の嫁かwww


(σ*´∀`)



やってやるか。。

↑上から目線www