昨日は、アメブロの不正アクセスで退会状態になっていてビックリでしたガーン

無事IDが戻って良かったですにこにこ


遅れてしまったクリスマスツリーの前でのFさん写真ですmomi2*



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


11月のトリミングでイメチェンしましたWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


伸ばしてるトップの毛を、パパのリクエストで目の上をベアカットに戻しましたクマ

それなので、リボンを結ぶ位置が手前から後ろになりましたリボン



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンキー&りぼんは、やっぱりこのスタイルが1番ピンりぼらしく大成功のイメチェンでしたWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


いつもお世話になってるトリマーさんがFさんブログにピンキーのお誕生日ブログをUPしてくれましたホールケーキ


http://ameblo.jp/fbydesignf/day-20111213.html


ピンキーは担当トリマーさんと同じお誕生日なんですハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


他にも女子度UPスタイルでブログをUPしてくれてますWハート

http://ameblo.jp/fbydesignf/day-20111120.html




この日はりぼんのお誕生日のことを書いてくれてますありがとう



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

イメチェン前のピンりぼ写真です犬



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

今年はもうトリミングの予約が出来なかったので涙

また来年もよろしくお願いしま~すおんぷ


いつもピンキーりぼんを可愛がってくれてありがとうハートぃっぱぃ