Fifi&Romeo☆ピンクカドラー

http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/detail.php?product_id=896

ECオンラインショップで、 お買い物がとっても便利になって特典いっぱいですWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


とっても可愛いガドラーですWハート


Dog Lovers さんにて発売中ですWハート

sei 南青山 Dog Lovers TEL 03-6804-1208 キラキラキラキラキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

【Sサイズ】
外寸:縦49×横45 内寸:縦23.5×横27 高さ:前13×後21 ※単位 cm

実はピンキーのファーストベッドもFifiでしたにこにこ

でもまだまだパピーちゃんだったので・・・がーん 前回のガドラーは、ファスナーボロボロ汗ベッドもボロボロ汗


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


それなので、今回は進化してとってもキュートですかえちゃんへ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

小さい頃からのお気に入りのベッドだったので、撮影しててもきらきらきらきら ネムネムモードきらきら


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

そしてスヤスヤと眠ってしましましたキャッ☆ 

懐かしいお気に入りのベッドの心地よさがあったのかなぁにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


りぼんもマッタリしてネムネムモードですかえちゃんへ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そして・・2ショットでも心地よくて、ウトウトしてるネムネムピンりぼですキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

Dog Lovers きらきらきらきら

ピンりぼお気に入りのとっても可愛いガドラーですおんぷ

気になる方は、オンラインショップへGO

http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/detail.php?product_id=896