ハンドメイド「ドットリボン:くるみボタンカットソー」完成しましたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


今回は初めての挑戦がいっぱいつまったお洋服ですキラキラ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


はじめての袖付きカフス、タック、ダーツ、くるみボタンミシン 

絶対作れるわけないと思ってたデザインのお洋服が、作れるようになってとっても嬉しいです感動泣き


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


去年の2月にソーイングをはじめて、もうすぐ1年ですミシン

この1年間で不器用だったYUMIが、少しづずだけどスキルUPできたことが

実感出来るお洋服に仕上がりましたうるうる 自分でもビックリです嬉しい!


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


4つのタックの真ん中に、リボンとくるみボタンを飾りましたリボン


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


胸元には、ボーンのパッチですchiro

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


Aラインの裾には、フリルをつけましたにこにこ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


まだまだUP出来てない1枚しか完成していないお洋服があるので、

頑張って2枚目も作っていきたいと思いま~すにこにこ