ハンドメイドが大好きなお友達と、クリスマスパーティーをしましたHO! HO! HO!



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ドレスコードは「ハンドメイド(手作り)のお洋服」ですクリスマス

この日の為に、みんなお洋服の制作頑張りましたクリスマス

参加したお友達ですmame-santa


「クロエちゃんとジョエルくん」Wハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


プラックな毛質にとってもピッタリなドットのお洋服Wハート

姉弟でオソロでとってもステキでしたにこにこ スワロキラキラで、可愛いですきらきら



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


「くりんちゃん」Wハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


尊敬するKOZUさんのお洋服は、とってもステキでYUMIの憧れですWハート

センスもとっても良く、いつもくりんちゃんにとっても良く似合ってますハート2


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


「ココちゃん&ティアラちゃん&プッチくん」Wハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


サンタさんみたいで、とってもキュートなお洋服ですWハート

プッたんにはブラックファーで、シッポのポンポンもとっても可愛カッコイーですきらきら


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



「ティアラちゃん&リンちゃん」Wハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

とってもドレッシーでキュートなサンタワンピですWハート

ベロアにファーでとってもステキですきらきらきらきら スカートが3段フリフリで可愛いですWハート



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆ 3段


そしてピンりぼは、昨日紹介したクリスマスなワンピで参加ですキャッ☆

この日の為に作ったワンピですWハート

実はもうワンパターン作りたいクリスマスお洋服があったので、来年用にとっておこうとおもいますにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


みんなでケーキも食べましたホールケーキ とってもステキなクリスマスパティーで楽しかったですクリスマスツリー



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


みんなニコニコでケーキを食べましたツリー



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



プレゼント交換プレゼント

YUMIはKOZUさんのプレゼントが当たりましたプレゼント

とってもステキなハンドメイドのクラウンファーカフェマットWハート 大感動でしたきらきら

そしておやつがいっぱいですありがとう 本当にステキなプレゼントありがとうありがとう


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


みんなのお洋服がとってもステキで、刺激にもなって参考にもなりましたにこにこ

クリスマスパーティは、ハンドメイドの同じ趣味なお友達なので、とっても楽しい時間でしたWハート