今日はお台場に行きましたにこにこ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

ビーチ→潮風公園→船の科学館まで、往復ロングお散歩しましたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


トリミング前で、モジャモジャMAXのピンキー&りぼんですキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


同じスタイルにしてるので、後ろ姿のカットが一緒ですにこにこ

少し結べるようになりましたリボン


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お散歩大好きピンキーは、いっぱい歩いても帰りたくないポーズで頑張ってましたはーと

風が強くて、もっとモジャモジャですハート2


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

今日の夕焼けはとってもステキなカラーでした夕陽

それはまたピンりぼパパ写真館にてUPしま~すにこにこ

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

また大好きなお台場にお散歩行こうねWハート