お誕生日の日誕生日 ピンキー&りぼんにもお家に帰ってから、ケーキを用意してましたホールケーキ

でもこのあと悲劇が・・・がーん


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


撮影してたら、このままケーキを落としてしまいましたガーン

ボケボケ写真だけど、このあとケーキに突進したりぼんですキャッ☆

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



お鼻にクリームをつけて、ウマウマですウマー



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


幸せそうなおいち~顔ウマー



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンキーはちゃっと上品に食べてました好き



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


お店ではお誕生日のケーキを食べましたホールケーキ

ピンキーのペロリがでましたペコ 


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆  ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆  ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆  ☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆