写真の整理をしてたら、懐かしいピンキーがいましたWハート

日付をみたら、りぼんが生まれた日赤ちゃん 2007年11月22日リボン


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンキーが11ヶ月の頃の写真ですはーと まだ幼いピンキーハートぃっぱぃ

たしか、「イヌコレ」でプロカメラマンさんに撮ってもらったものですカメラ

初めての撮影だったから、とっても緊張してたよねキャッ☆



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ピンのお耳がシャギーになってるなっ・・・なんと!

りぼんのお耳がシャギーでめずらしいとおもってたら、ピンキーのほうが先だったんだねウィンク

この時も今と変わらず、大好きなトリマーさんですかえちゃんへ


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


この写真を撮った日に生まれたりぼんリボン 今はかけがえのない妹が出来てよかったねハート

一人っ子時代のりぼんが生まれた日のピンキーでしたにこにこ