昨日はとっても楽しみにしていた、トリミングの日でしたWハート


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


足長りぼんなので、体高は実はピンキーと少ししかかわらないんだけどにこにこ

顔の大きさは、1.5倍小さいねキャッ☆


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


YUMIのシャンプー&ドライが家族に不評だったので、すっきりしてよかったね好き


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



今回もとっても可愛いく仕上がりました嬉しい


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


そしてピンりぼをマンションに置いてお出かけしたら

ずっと前から会いたかったとっても可愛い「ぷぅちゃん 」に偶然会うことが出来ましたハートぃっぱぃ

会った瞬間、ぷぅちゃんだ~きゃー とわかるほど、超激可愛でしたキラキラ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


ぷぅちゃんのブログでシーポランMAXを知って、それからピンりぼもずっと愛用していますおんぷ

トリマーさんも気がつくほど、ピンキーの退色が少し復活しましたウインク

人懐っこくて、可愛いぷぅちゃんにまたどこかで、会えたら嬉しいなハートぃっぱぃ