最近ハンドメイドが大好きなYUMIですにこにこ

初めてのカフェマット作りも、とっても楽しかったですWハート 


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


マットを作ってるときは、ピンりぼはとってもイイコに待ってましたおんぷ

そして出来上がったマットをラグの上に置いたとたん嬉しい!


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆



ピンキーが1番にマットに来て、スヤスヤ眠りはじめましたなっ・・・なんと!


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


YUMIが一生懸命作ってる姿を、見てたピンキーは出来上がりを待ってたみたいで、

とっても感動的で嬉しかったですきゃー



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


気に入ってもらえて、良かったぁハートぃっぱぃ

そのあとは、ピンキーとりぼんでマットの奪い合いをしてましたにへ

そして、りぼんお得意のマットにニオイ付けを体をこすりつけてしてました嬉しい


☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆

こんなに気に入ってくれるなら、またいろいろ作ってみたいとおもいましたにこにこ



☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆


縁には、ストライプピンクのレースレースリボンつき 裏は、ピンクのハートキルティングにしましたハート

両面使えるタイプですきらきら

☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆